ニューヨーク らーめんの旅

ラーメンブログ ニューヨーク らーめんの旅

Ramen Ishida: New Tokyo Style Shoyu Ramen

今日はふらっとロウアーイーストサイドへ。

 

連れがネイルやりたいんだとかで日本式のサロンに来ました。 

 

店員さんにさりげなく近くの美味しい店を聞くと、、、、

 

店員「ラーメンならイシダ近くにありますよ、マジアソコはヤバいっすよ!」

 

なんと、ヤバいと。

 

それなら行ってみるしかないではないか。ということでネイルが終わってご機嫌の連れと一緒にRamen Ishidaへ直行。

 

雨の中歩くこと5分 イシダ現る

f:id:tAka2013:20191017121142j:image

 

思いの他狭い店内、席数は10席もないように見受けられる。

 

とりあえずNew Tokyo style 醤油ラーメン($15)を選択、普通の醤油ラーメンとどう違うのかみてやろうじゃないか! そして待つこと3分。

 

f:id:tAka2013:20191017121212j:image

 

 

あっという間に現れた。 この外観、、、、  シンプルである、そして美しす。

 

味は、、、 うまい。 すっきりとした醤油ラーメン、すっきりしていてとても食べやすい! 麺も硬さが絶妙。 

 

これは確かにレベル高いラーメンなんじゃないか、、、 しかしどのあたりがNew Tokyo Styleなのか、それはよくわからんかった、、、、 tAkaラーメンランキングは☆☆☆☆で行きます。

 

Yelpからの詳細情報はこちら

https://www.yelp.com/biz/ramen-ishida-new-york?osq=ramen+ishida

 

面白かったらバナーをぽちっと

blog.with2.net