ニューヨーク らーめんの旅

ラーメンブログ ニューヨーク らーめんの旅

Ramen Azuma: 豚骨醤油

ニューヨーク ラーメンブログ 「ラーメンの旅」、満を持して登場! これからじっくりとNYのラーメン事情をお伝えしていきましょう!! 第一弾としてこの日はニュージャージーのEnglewoodにあるRamen Azumaに来ました。昼時! ニューヨークラーメンブログと謳いつつのっけからニュージャージーです、ごめんよ!

 

外観はこんな感じ

f:id:tAka2013:20191015114403j:image

 

中に入ります

 

f:id:tAka2013:20191015114449j:image

 

なかなかの賑わいっぷり。

 

f:id:tAka2013:20191015120448j:image

 

おひや出てきた。 洒落たジャーに入っているね。

 

f:id:tAka2013:20191015120833j:image
f:id:tAka2013:20191015120825j:image

 

メニュー どうやらこの店のお昼はセットが押しの様子。 セットメニュー多し。

 

店員さんにオススメ聞いてとんこつ醤油に決定

 

f:id:tAka2013:20191015120952j:image

 

出た! 結構美味しそう!!

 

f:id:tAka2013:20191015121227j:image
f:id:tAka2013:20191015121230j:image

 

麺もなかなか弾力あり!!

 

結果から言ってうまかったです。 tAkaランキングは☆☆☆+ リピートもおk!

 

Yelpからの詳細情報はこちら:

https://www.yelp.com/biz/ramen-azuma-englewood?osq=ramen+azuma

 

 面白かったら下のバナーをぽちっと

blog.with2.net