ニューヨーク らーめんの旅

ラーメンブログ ニューヨーク らーめんの旅

LaoMa Spicy: Spicy Kakuni ramen

さて、今日は近くのショッピングモールへ

 

99という中華系のスーパーがあり、そこには飯屋が何軒か軒を連ねるフードコートがあります

 

今日はフードコートのラーメンを食してみましょう!

 

そこに現れるのは「LaoMa Spicy」。 見た感じ中国系ですね

  f:id:tAka2013:20191018055921j:imagef:id:tAka2013:20191018055931j:image

 

麺類だけじゃなくて辛い系の炒め物も人気がある模様。多分ここはチェーンなのかな、、、 そんな感じ、ちょっとします。

 

 

 

 

f:id:tAka2013:20191018055941j:imagef:id:tAka2013:20191018055949j:image

 

 

アメリカのラーメン屋でおなじみのポークバンの他にたこ焼きなども

 

このメニュー版にある日式拉面ってのが日本スタイルのラーメンですな

 

 辛いの押しみたいなんでSpicy Kakuni ramen でいってみましょう!

 

そして待つこと5分くらい、、、、、、、

 

 

 

f:id:tAka2013:20191018055956j:image

どどん! 

おお辛そう! そして角煮ラーメンだけあって角煮が多いなあ!

 

 

 

f:id:tAka2013:20191018060021j:image

 

たまごも味付きのようでおいしそう! フード―コートラーメンだと思って正直ちょっとナメてかかっていました!

 

 

f:id:tAka2013:20191018060003j:image

 

この角煮! なんとこれが4枚!

 

 

 

f:id:tAka2013:20191018060006j:image

そしてこれが、麺!

 

さっそく食べてみる!

辛みそベースのスープは結構コクがありおいしい、豚の角煮も柔らかくスープとよく合っている!

しかし麺は結構普通、市販されている麺にも似ているかな、、、、 

 

ただ通常のラーメン屋のラーメンと比べるとチップもかからず割安なのでコスパを考えるとそんなには悪くない、お昼にたまに食べたいラーメンて感じですね

スープは個人的に好きです!

 

俺的ランキングは☆☆☆ってことで!

 

Yelpからの情報はこちら!

https://www.yelp.com/biz/laoma-spicy-hackensack

 

 面白かったらバナーをポチっと

 

blog.with2.net